こんばんは〜しょうでーす



バディのみんな元気かーい?



きょうもお話しよ🥰



Happy Valentine💝




みんなから沢山チョコ欲しいな😏



ホワイトデーにとっておきのお返ししちゃうよん🥰






さて!今日は
明日のチャリティーライブに向けてリハしてきたよ!



無料のオンラインイベントだから、
ぜひ見てね



パフォーマンス見せるのも
9月のなんばHatchぶりだし、



豪華なアーティストの方々と共演させて頂くので、



明日楽しみにしててねー!🤩










あと、今日はみんなに見せたいものあるの🥰



これ!!





スタバのタンブラー買っちゃった👏



これ持ってるだけで、大人な気分になる(単純)



三日坊主卒業したいから毎日洗って使います💦






という事で、今日はここまで!



最後まで読んでくれてありがと🙏



週明けお疲れ様でした🥰



またね〜🐃🐃🐃