昨日ブログで載せ忘れた写真からっ!


ズームでしゅーとくんとたくやくんと撮ったよ✌️




さて‼️

今日はバレンタインデーですね‼️





昨日のブログを読んでくれた方は


覚えてるはずっ!



チョコでお菓子作りをしたよ!






どう?!?!!

イチゴチョコカップケーキ🧁



を作ったよ‼️





チョコを溶かしてホットケーキミックスと混ぜて



ふんわり焼き上げました‼️



それで寂しかったので


イチゴとホイップクリームを盛り付けて




ビジュアルを良くしました笑



イチゴとホイップクリームの組み合わせ最強ですね笑



どんなケーキに仕上っても


イチゴとホイップクリームさえあればなんとかなる説笑



去年の‼️


多少女子力が上がったかな?笑笑



みんな、どうぞ‼️エアーで食べて(^^)




みんなはチョコ食べた?!!



チョコレートでブドウ糖を補給して




日本人のエネルギーの総力が爆上がりする日🔥


2月分のエネルギーを蓄えよう‼️



3月の糖分補給代表、ひなあられまで‼️


最後に‼️

明日は

「LIVE EMPOWER CHILDREN 2022」


に出演させて頂きます‼️


ライブはなんと大阪なんばHatch以来‼️


楽しみっ‼️


是非見てね‼️




っということで、
今日はここら辺で〜

バディのみんな、一日お疲れ様です‼️

お忙しい中、最後まで見てくれてありがとう‼️


コメントもありがとう‼️


また、見てね〜🐟oo)))♡

good night🐟

🐟HARUKI🐟