皆さんこんばんは!


SHOOTです!





今日はきのこくん🍄


昨日髪の毛上げてたから


今日は下げました


きのこくん好評でした👏👏👏


嬉しい😚


今日も沢山の方とお話しできて楽しかった!


なんだかあっという間に終わっちゃいましたね


それくらい楽しかったなっ


色々な方と話して


いっぱい元気もらったから


明日も頑張れます!


今日来てくれた方ありがとうございました!


当たらなかった方も


次の機会に会いましょうね


沢山みんなと触れ合える時間を


増やせるように頑張る!


チャット会もそうだし


ライブとかもそうだし!


頑張るので


みんなも諦めずに会いに来て🤭


僕も待ってるし


沢山会いに行きます!🤝


今日のオフショット



ピース✌️


ぷっくり👉😗👈


ドゥクシ🧏🏻‍♂️


シャキーン🤔


横顔ボーイ


チラ見



しゅーとと向き合う☺️


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとなっ!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


また明日も一緒に頑張ろうね!💪


明日も早起きだっ😳


朝から頑張るぞいっ


鉢合わせてしまった😳


合格おめでとうボーイ🐟
ハンサムハリウッド俳優ボーイ🙋🏻‍♂️
きのこ少年🍄


以上の3名でお送りしました🙇‍♂️


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝