岩尾春輝です!

まず初めに‼️


大学受験の合否がが出ました‼️


結果は、、、、、、、、、、、、、、、、




第一志望の大学に

"合格"


しました‼️‼️‼️‼️




2ヶ月の活動休止を経て。
今まで勉強した
全てを出して受験に臨むことができました。


仕事と学校の両立でこれまで余裕がなかった時もありましたが、


今までメンバーやスタッフの方々や親など


沢山の方々に助けられてきました。





自分が不在だった時のダンスのレッスンの振り付けや


立ち位置などを優しく教えて頂いたり、



仕事中も時間がある時、勉強させて頂いたり


たくさんお世話になりました。




これからは恩返しをする事ができるように


感謝を忘れまいように



活動の方に専念して全力を注いでいきます‼️



大学生に向けての意気込みとしては



昔から決めていた学びたい事があるので


それに向けて


今のうちに 



より充実した大学生活をおくれるように


勉強をしております。



そして、バディの皆さんからのたくさんの応援も、
とても力になりました‼️



僕の心に届いてます🐟oo)))♡


 


改めて今までありがとうございました‼️

これからも何卒宜しくお願いいたします‼️




あと、インスタ投稿したから見てね‼️

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

https://www.instagram.com/p/CZ3sKeVJM-A/?utm_medium=copy_link

いいサイズの○○釣った🎣


最後に、


東京スカパラダイスオーケストラの
谷中敦さんとのお写真!


僕が1人で自撮りに苦戦していた時に
優しく「撮ろうか?」と声をかけてくださり、
さらに!一緒にお写真まで!

感謝感激です✨


ありがとうございました😭


またいつか共演できるように頑張ります!



っということで

また、見てね〜🐟oo)))♡
good night🐟


🐟岩尾春輝🐟