皆さんこんばんは!


SHOOTです!





第一回ツーショットチャット会!


今日会いに来てくれた皆様


ありがとうございました🙏


お久しぶりに


ファンのみんなとお話しできて幸せでした!


初めての方とも沢山話せて嬉しかった!


ファンの方と直接お話しすると


より沢山の方から
応援されてるんだなと実感できるし


もっともっと頑張れる!


改めてそう思った一日でした✌️


毎日感謝でいっぱいです


本当に


いつもありがとうございます


沢山パワー貰ったし


みんなに恩返しできるように頑張ります!


明日は第二回!


楽しみだっ


何話そうかね?☺️


当たらなかった方


また次の機会で話せればいいな


僕もみんなと話したい気持ちでいっぱいです😔


全員とお話しできなくて悲しいけど


よかったら応募してくれると嬉しいです


当たったら沢山話しましょうね🤲


ではでは、明日当たった方


楽しみに待ってます😉



今日も安定のデニム!



パーカーにお気に入りの眼鏡を合わせたよ



髪の毛もいい感じ?👀



変な写真



目と目が合う


 

むっ☹️


あ、そうだ今日のバディチャン!


リレーダンスしたよ


韓国の方で流行ってるやつ!


是非みんな見てねっ



じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとね!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様ですーーーー!☺️


みんな頑張りました👏


また明日も一緒に頑張ろう!💪


明日はお仕事して


チャット会して


お仕事っ


よっしゃ楽しむぞっ✌️



ハートウィンク😉💓


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝