やっほーーー!

ふみやです!



マイメロセラピーみんな聞いてくれた?


もうマイメロちゃん可愛すぎてニヤニヤしちゃいました


まさかマイメロちゃんと話せる時がくるなんて!笑


ふみめろは、ちっちゃなお声でランララランします😜



是非聴いてみてね!✌️




そして今日は髪の毛切ってきました!


ちょっとだけどね?


前髪ありが好評過ぎたので


維持できるようにしてきました🤓



パーマ少し落ちてきちゃいましたぁ🙁



今日は雪降ってて寒かったですねぇ🥶


雪だるま作りたかったけど


思うように積もってくれませんでした😔


まぁ、積もると怪我するかもしれなくて


危ないから積もらない方がいいですね🤔




みんな風邪ひいてない?


大丈夫ですか?


じゃー今日はここまでね!


またあしたね!

お や ふ み😋