こんばんは








最近これ観てます

 











聖哉です












    





Netflixの1位にある





『今、私たちの学校は...』
(学生ゾンビ化物語)






って言うドラマ見始めました



















ゾンビ映画好きなので
面白い🧐












出てくるゾンビの
倒し方を想像しながら観てます笑











ゾンビと言えば
ケビン君からオススメされた






ps4のThe Last of Usって言う
ゲームを買いました








ストーリーが
映画みたいに作り込まれていて






これも
ウイルスの感染爆発が軸になって
ゲームが進むので







プレイするのが楽しみです








今のコロナ禍の状況と
似ているところがありますよね














兄者弟者さんのゲーム実況
面白いので気になったら
観てみてください🔥








いつかゲーム実況やってみたいな🧐







録画する器械
どのくらいするんだろ笑











このゾンビの話の流れで
お祝いするのもあれだけど













かなた
20歳の誕生日おめでとう🎉


















かなたとゆうまは知り合ってから
1番長いんだよね


これからもよろしく!







今日はこの辺りで
またね
SEIYAより👋