やっほーー!

ふみやです!


昨日夜帰ったらばーちゃんが


いちごをくれましたーー!🍓



やよいひめっていう、初めて聞いた品種!



甘くてとても美味でした😋



疲れた体に染み渡りました笑



ばーちゃんありがとう😋




みんなバディチャンみてくれたかなー?



なんか1部とても狂気的な映像がありましたね


リーダーの本当の姿、恐怖そのものでした。。


まだ見てない方、ご覧になってください。🥶






そして今日も今日とてリハ!


まずは2/15に向けてみんなで踊りまくってます!🔥



ライブしたくてしたくてたまんないです!





にしても今日も寒かったですね


みんな体調気をつけてね☺️


無理はしないこと!


今日も1日よく頑張りました💮


また明日も無理ない程度に頑張りましょう!🔥



じゃー今日はこのまで!

またあしたね!

お や ふ み😋