こんばんは〜しょうでーす



バディのみんな元気かーい?



今日もお話しよ!🥰



みんな今日のバディチャン見たー?


僕のジャズ好きって言ってくれる人多くて嬉しいな🥰



今度リールでジャズあげてみる!



あと、例のふみくんサンタは
目の前で見てて、腹痛くなるくらい笑った😂



自分の太もも撃っちゃうのやばくない?笑笑笑笑笑笑



Vlogのコメント待ってるよ!









あ!あと、ゆうまがね、
自宅待機中にポッピンの練習したらしくて、



知らぬ間に上達しててびっくりした!👏



今日はレッスン終わりに2人で練習してたの!



僕は個人的に
ブレイクダンスの技やってみようと思って



最近、ウィンドミルの練習してます🙄



すごく難しい。。。



それでは!最後に自撮りドーン!



今日はベスト着た!






という事で、今日はここまで!



最後まで読んでくれてありがと!



またね〜🐃🐃🐃