皆さんこんばんは!


SHOOTです!


やっほ


今日のバディチャンみんな見てくれた?



ふみサンタ怖かったね😂


久しぶりのVlogだね


Vlogの空気感好きなんだよなーー


わかる?


わかるよね?


いいよね


まだ見てない方はゆっくり見てください✌️



鏡越しですよっ


やっぱりターコイズ綺麗だな色


透き通ってる


ターコイズにもね色々種類があって


その中でもグレードがあって


色々と奥が深いみたい


少し前に行きつけのアクセサリー屋さんの


店員さんと


インディアンジュエリーについて


色々話してたら盛り上がって


ついついお店に長居してしまいました😂


なんかね話しちゃうんだよね


そう言うところでも


色々と知識とか増えるから


楽しいんだよね


調べても出てこないこととか知れるし


人から直接聞くって言うのはすごく良い



綺麗指輪✌️



あとは


メッシュキャップ後ろにかぶるのハマってる



長瀬智也さんとか


よくキャップ被ってて


めちゃめちゃカッコいいなって思う



謎の下アングル



あ、そう!


今日こそはブラックデニム!


と思って履きました!


かっちょいい



セットアップ風ですね


早く大戦モデルのパンツ欲しいなー!


絶対渋い


セットアップで組みたい😬


楽しみだ


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがと!🙇‍♂️


みんな今日もお疲れ様!☺️


明日も一緒に頑張ろうね!💪


寒いから暖かくしてね


またコロナすごく増えてきてるから
体調も気をつけてね!




下からしゅーと


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝