こんばんは









今日もリハでした










聖哉です












☕︎




















カプチーノ飲みました
(たくやはオレンジジュース)

















今日は久しぶりに
ライダースジャケット着た






















ビンテージのライダースがほしくて







古着屋さんで
前に買ったんだよね

















あと今日は
バディチャン動画UPされましたね

https://youtu.be/Uv1rJ_Xv4Nc













たくやと一緒にやっていたのは
思想強・知識弱ゲームです笑















待ち時間に
存在しない言葉しりとりとか
よくやってます笑













あとはしゅーとと





ハライチさんの
〇〇のやつ





って言うのをやってました














伝わるかな??












ディズニーの
待ち時間とか何して皆んな待つ?








☀︎













今日はこの辺りで

またね
SEIYAより👋