皆さんこんばんは!


SHOOTです!




今日のインスタ履いてたデニム!


ちっちっち🙅‍♂️


実は昨日のブラックデニムじゃないんだなぁ😏


早速昨日のブラックデニム


履こうか迷ったんだけど


早く履きたいデニムがもう一つあったから


そっちにしました!


こちら!




Levi's A517-03


こちらはブーツカットのタイプ


僕もそうだけど


みんなが聞き馴染みやすいのは


フレアパンツとかかな?


少し前に古着屋で買ってた商品なんだけど


後々調べてみたら


このモデルは


1860〜1870年代に


Levi'sが当時の若者へ


ファッションムーブメントを起こした


伝統品番たちを


より現代風に進化させたジーンズだそうです




左右非対称のバックポケット


ポケットの形も独特だし


左右でずれてるよね



ベルト上にあるコインポケットや


細いベルトループ


めちゃかっけーーー!




いいねぇ🤔




形が何よりいい!


今日のインスタの投稿もう一回見てきて!😂


めちゃいいから!


ブーツ履いて合わせるとバッチシ!


それこそブーツカットは全然もってないから


昨日のテーパードかかった


ブラックデニムもそうだけど


形が新鮮でいい!



膝にかけて少しタイトになってるから


ハチノスもいい感じになりそう!


最高やな


これが古着屋でなんとで800円でした


お買い物上手😋


こういうのは僕の大好物です


これだから古着はやめられない!


そしてこれは
ほぼ新品と思われる!


普通に買ったらいい値段するはず


でもこれは、もう廃盤らしい


あぶねぇ


いやー楽しいよね本当に


また今度時間ある時に


お買い物行きたいな


収集癖あるから僕😂


集めすぎないようにしないとね😐😐😐😐


うん、😐😐😐


自分に言い聞かせるんだ😐


じゃあ今日も喋りすぎたので


ここまでにしときます😂


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様です!☺️


また明日も一緒に頑張ろう!💪


引き続き体調に気をつけていきましょ!



ぴーすぴーす✌️



らびゅ


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝