皆さんこんばんは!


SHOOTです!


カラオケバトル!


見てくださった方ありがとうございました!


憧れの番組で


歌うことができてすごく嬉しかったです!


またカラオケバトル出たいなーーー!


まだ見てない方は
録画とかでゆっくり見てください✌️




ちらっ



ジンジャーエール



チュロスも食べたよ




パクリ🤤


そして今日はお休みで時間ができたので


裾直しに出してたデニムを


受け取りにきました!👖



どお?


Levi'sの550ブラックデニム


1985年に登場したモデルです


このモデルは


テーパードがかかってて


裾に向かって細くなってるのね!


だから少しカジュアルに履けるの!


僕が普段履いてるデニムは


ストレートな物が多いから


いいなって思って買ったの!



細くなってるでしょ?




しかもこちらはMADE IN U.S.A!



タグを見る限り👀


530っていう工場番号で


7月


1992年に作られた物かな!


これはまだビンテージ
って言う枠には入らないけど


それでも


30年前の物!


デッドストックで買いました
(当時のまま新品で)


裾直ししたからやっと履ける!🤤


ブラックデニム持ってないから


嬉しいです✌️



かっけぇ🤭


ステッチもブラウンで渋い


もうオタクみたいなってるわ😂


デニムオタク😂


喋りすぎたので今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがと!🙇‍♂️


みんな今日もお疲れ様ね!☺️


じゃあ明日も一緒に頑張ろうね!💪




カンパーイ!


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝