こんばんは〜しょうでーす



バディのみんな元気ですかー?



今日もお話しよ〜🕺



昨日のYouTubeライブ
見てくれたみんなありがとー!🥰



2週間お待たせしました!



BUDDiiS活動再開ですッ👏



久しぶりにメンバーのみんなと会って
なんかそわそわしたな😂



外出するのも久しぶりだから、
不思議なきもちでした!



YouTubeライブで話した
自宅待機中に見た進撃の巨人は
1日に10話とか見てたんだ〜



アニメ一気見は気持ちいいですね🥰



今、自宅待機してる方も多いみたいなので、
進撃の巨人オススメです!



そして、明日は早速撮影に行ってきます🙆‍♂️



気を引き締めて頑張るぞー!



みんなも明日で平日ラストだから一緒に頑張ろー!



それでは!最後に自撮りドーン!



今日は久しぶりのスタバに行ったよ





ほうじ茶ティーラテ🍵



美味しいよ〜




という事で、今日はここまでー!



最後まで読んでくれてありがと!



またねー!🐃🐃🐃



p.s.
SUNRiiSEのグッズがみんなの元に
届いたみたいで嬉しい🥰



みんなぜひグッズ使ってね!