皆さんこんばんは!


SHOOTです!


さてさて!


振替公演の日程が決まりましたね!


よっしゃ


気合入れて頑張ります💪


早くメンバーと会って歌って踊りたい!


このワクワクを振替公演でぶつけます😬


是非みんな楽しみにしててください


僕もすごく楽しみ!


引き続き体調に気をつけて


笑顔で会いましょう💪


そして今回参加できない方や


参加できなくなってしまった方


必ず会いましょう


もっともっと大きくなって


各地でライブをして


直接みんなに恩返しできればなと思います!


なので待っててください🙇‍♂️


頑張ります!




そして


今日はバディチャンですね


格付けチェックの後編!


もうみんな見たかな?


一流は誰だーーー!?🙄


是非まだの方はゆっくり見てね!





あ、じゃあ


今日は!


この前お手入れしたジャケットを紹介するね!





こちら!


実はよるのブランチのロケで購入した


Barbourのジャケット!


オイルが抜けてたので


オイルを入れました!


Barbourはオイルジャケットって言って


生地はオイルを入れることで


防風や防水効果がでるんです!


前にもブログで紹介しましたが


簡単に説明すると


1894年に創業されたイギリスの老舗ブランドで


エリザベス女王やチャールズ皇太子が愛用し


イギリス王室御用達に認定されているブランドです


オイルを入れるとね


さらに雰囲気がでて


かっこいいんだよね


僕がもう一つ持ってる


カーキーのBarbourも可愛いんだけど



これね!


でもこっちはどちらかと言うと


クラシックな感じでカッコいい!




いいでしょ?



襟を上げてもまた雰囲気変わっていい感じ!


気に入ったー!


沢山着よっと!


そんな感じでお手入れしたお洋服でした!


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがと!🙇‍♂️


みんな今日もお疲れ様!☺️


じゃあまた明日も一緒に頑張ってこうね💪




今日は目が重い日👀


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝