皆さんこんばんは!


SHOOTです!


あ、そうだ


イカゲーム見終わりました!


ちょっと終わり方が続きがありそうな感じもしたけど


どうなんだろ


ストレンジャーシングスも見ないと!


シーズン4が来る前に


シーズン3をみないと!


みんなは最近見てるものありますか?


僕はね


最近始まったドラマ!


ミステリと言う勿れ


見てます!


ドラマだとミステリー系とか


刑事物が好きで


最近全然ドラマ見てなかったんだけど


たまたまテレビつけてたらやってて


1話見たらハマりました😂


2話もみたし


早く次みたいな!


僕ね見るまでに時間かかるんだけどね


見てからはすぐハマるから😂


みんなも見てる?


なんか他にもおすすめのドラマあったら教えて👀


コメント待ってます✌️



じゃあこれからピアノ練習します🎹



じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがと!🙇‍♂️


みんな今日もお疲れ様です!☺️


また明日も一緒に頑張ろうね!💪


コロナの感染者がすごく増えてるから


引き続き体調に気をつけてね🤲




いぇい!✌️



鏡越し🪞


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝