やっほーーー!

ふみやです!



え?


どゆこと?



ってなってると思います笑



すいませんでしたぁぁぁ!!😂😂😂





実は昨日パーマを当てに行ったんですけど


前髪も作れる長さにしようと思って、


いざ、カットが終わった段階の自分が


昔の自分過ぎて、撮っちゃいました笑笑😅😅



サラストふみやだね笑


とても懐かしいですね🤔





ということでしっかり今回もパーマかけて来た!


けどちょっと前とは違うかも、、?


いくよ、?


3...2...1..




びゃーーーーーん!!!

どーーー?!?!?


久しぶりの前髪ありだぁぁぁー!😋



前髪あるだけで大分印象変わりますね!

どーですか!?


似合ってる?


かな!?🤔




個人的にめっちゃ気に入ってます!



これで前髪も上げられるなら一石二鳥ですね😚


 
途中地点でのサラストふみやが見れると考えれば


一石三鳥ですね?
(すいませんでした笑😂)



みんなは有りと無しどっち派ですかーーー!


コメント待ってるねん!



はい!


そして今日はNo BUDDiiS配信されました!


せやたくと一緒だよー!!


新年初収録のNo BUDDiiSぜひ聴いてみてね!😋





じゃー今日はここまで!


またあしたね!

お や ふ み😋
(真顔)