やっほーーー!

ふみやです!


MARVELを一気見して追いつきました!



ホークアイまで全部見れました🤓



やっぱりいいですね🤔



フェーズ4全く見てなかったんだけど


おもろい!!



特に1番最近見たホークアイはめっちゃ面白かった!


ケイトビショップ大好きです🏹͙



これで気兼ねなくスパイダーマン見に行きけます👀



楽しみだぁぁぁ!



実は隠れMARVELオタクです😋



たく坊とMARVELの話してるのが


いっちゃん楽しい✌️



早くスパイダーマン観に行こっと🕷





みんなバディチャンはもう見てくれたかな?👀



今日は1人づつ今年の漢字一文字書いてみました!


 
2022僕たちがどんな年にして行きたいか



沢山知れると思いますっ!



僕の一文字はなんでしょー😋



ぜひ見て見てね!✌️






はい!


そして今日はNo BUDDiiS収録してきました!


誰とかなーーー🤔



新年初収録楽しかった!✌️




じゃー今日はこの辺にしようかな?


またあしたね!

お や ふ み😋
(そういえば🤭🤭🤭)