皆さんこんばんは!


SHOOTです!



やっほ!


ゴルフのしすぎで手が痛い




また時間ある時に練習しよっと!


動画になってもうた!


その流れで写真撮ったから


お顔が😬

ってなってる笑



あーサウナ行きたい♨️


僕のサウナ始めはいつでしょうかね


そろそろ今年初サウナ行きたいな


てか、ライブまでもうすぐだね


みんなワクワクなんじゃない?🤭


僕もワクワクしてるっ!


ここからもっと細かいところ詰めていって


ライブに向けて仕上げます!


よっしゃー気合い入れていくぞっ


みんな楽しみにしててね✌️


あ、そうだ!


新アー写どうですか!?


めちゃよきじゃない?🤭


いつもとテイストがまた違って


新たなBUDDiiSを見れたのではないでしょうか!


是非、沢山眺めちゃってください😚

https://www.instagram.com/p/CYQ_WixPhtK/?utm_medium=copy_link 




あとあと!
やることを整理して行かないと


あーデニム裾上げと


ブーツのお手入れと


バブアーのオイル入れと


デニム新調


全部洋服やん笑


早めにやろっと!


じゃあ今日はここまで!


今日も見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


みんな今日もお疲れ様!☺️


じゃあ明日も一緒に頑張っちゃお💪




😝😝😝



😛😛😛


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝