皆さんこんばんは!


SHOOTです!


いやー、ゴルフにハマってしまいました🏌️‍♂️


前からね少し興味はあったの


でも実際やったことはなくて👀


昨日初挑戦!


めちゃ難しい


体の使い方がすごく重要なことがわかりました


手で打つんじゃなくて体で打つ


もう沢山調べてるゴルフについて


ボールを打つまでの動作、姿勢とか目線とか


もうキリがないくらい沢山意識するところがあって


自分では意識してるつもりが


全然出来なかったり


すごく難しいスポーツ!


自分との戦いです


親戚の方からお下がりのゴルフクラブもらったので


それでしばらく練習して


上手くなったら自分で買いたいな!


とりあえず目標は


コースを回ること


まだ絶対無理だから


沢山練習します笑


あ、キラリには昨日動画載せた!


みてくれたかな?


まだスライスって言って右に曲がっちゃうから


そういうのを直さないと


また進展教えるっ!⛳️




今日はニット帽被った!


久しぶりすぎて違和感笑



似合ってる?



こんな感じで今日は


少しラフな格好でした


じゃあそんなところかなっ!


今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとっ!🙏


みんなーーーーー!


今日もお疲れ様!☺️


じゃあ明日も一緒に頑張ろ!💪




お鼻👃


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝