こんばんは! ゆーまです😻

今日で2021年終わりだ〜🙀

本当に一年間早かった!

2021年は初めての有観客でのライブ、

そして初めての舞台、初めてのモデルのお仕事

初めての事に沢山挑戦させて頂けた一年でした。


その一つ一つが自分自身の成長に繋がったと思いますし

この今年できた経験を来年さらに大きな物にしていきたいと思っています。



今年の誕生日は、BUDDiiSでデビューしてから初めての誕生日でしたが

今までの自分では考えられない沢山のお祝いのメッセージ

体調を崩してしまった時は沢山の心配のメッセージを貰いました。

その一つ一つのメッセージに僕は本当に支えられていて、

自分自身、自信を持てない事などもありましたが、

自分に自信を持てるきっかけにもなりました。

僕が一人一人のバディに支えられてきた分

バディ一人一人の心の支えになれるようなアーティストを目指して

来年も頑張ります😻


今年できた事全てが、バディのみんなの応援

スタッフさんのサポート、家族の応援、自分の事を支えてくれた

全ての方のおかげです!


来年も感謝を忘れずに、少しでも多く恩返しや、

みんなに笑顔を届けていけるように頑張ります。

本当に今年一年間ありがとうございました!


来年ももっともっと頑張るので応援よろしくお願いします😻