皆さんこんばんは!


SHOOTです!




クロワッサン!


今日も撮影でした!


クロワッサンはケータリング!


美味しかった😚


今日は私服での撮影だったので


大好きなデニムを着ました✌️


デニム最高!👖



デニム着るとウキウキします笑


いやーいいねっ!



真剣に鏡を見つめるたくや


その眼差しの先には


一体何が!?


次回


たく坊覚醒!


デュエルスタンバイ‼️




見つめ合い👀


新しいデニム欲しいな


なんかいいのないかなって


最近デニムを深掘りしてる


Levi'sのビンテージクロージング


っていうのがあるんだけど


それ気になってて


簡単に言うと復刻版!


昔のモデルを再現してるやつなの!


なんか良さげだなって🤭


育てたいなって


デニムが増えてくう😵‍💫


まぁ


またデニムについてなんか進展があったら


ブログで書いてくわ!


あ、そうだ今日のバディチャンみた?


涙がちょちょぎれそうでした🥺


あぶねぇあぶねぇ


見てない方はゆっくりみてね!

https://youtu.be/eVTay6lRjtI




じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがと!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


また明日も一緒に頑張ろ!💪




光漏れ✌️


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝