こんばんは〜しょうでーす



バディのみんな、元気ですかー?



今日もお話しよ!🥰






みんなー!メリークリスマス!!!🎄



きょ〜〜〜う〜〜〜は〜〜〜



クリスマスッッッ!!🤟



(チキンライス歌いたいだけ💦)



西田家のクリスマスは毎年モスチキンです🍗



近くにお店あるのよね笑笑



僕はバディのみんなと一緒に



クリスマス過ごせて幸せ者やな〜🥰







さて!みんな昨日のバディチャン見たかーい?

https://youtu.be/snw-iwhbLik




プレゼント交換会楽しすぎた😂😂



僕がもらったポケモンのぬいぐるみ



すでにめっちゃお気に入り!🧸



新入りが2人も来てくれて嬉しい(2人であってる?)



もう毎朝起きると横にミジュマルとアルセウスいるの!



実は、昨日のバディチャンのために



前回のブログで新入り欲しいな〜って



伏線張ってたの!笑笑



無事回収できて、いいクリスマスになりました(?)



ふみやありがとね〜😋



あと、ふみやに来年出るアルセウスやろうと
言われたので考えておきます💭



今日も歌動画出たし、

https://youtu.be/p9YQuB8Qi9I




バディクリスマスSPウィーク

 

まだまだ盛り上がってくよー!






それでは、最後に自撮りドーン!



クリスマスエフェクト🥰






という事で、今日はここまでー!



最後まで読んでくれてありがと!🙏



またねー!🐃🐃🐃