12月20日




今日で21歳になりました














20歳は色々な事がありました








Zepp Hanedaでの初めての有観客ライブ
2曲だけのパフォーマンス
凄く緊張してたのを覚えています









そして初めての舞台も
SHOWと一緒に挑戦したり












AuDeeフェス








初めてのMV撮影





No BUDDiiS







duo MUSIC EXCHANGE
での初めてのワンマンライブ







 
24時間テレビ オンラインLIVE







A'GEM/9さんとのコラボTシャツ







なんばHatch








こうして振り返ってみると
沢山経験できた20歳でした







いつも一緒にいるメンバー
そしてスタッフの皆さん
ありがとうございます






21歳の僕もよろしくお願いします








そしてBUDDiiSの事が好きな皆んな
いつも応援ありがとうございます
皆んなのおかげで僕は頑張れています







これからもよろしくお願いします
21歳も頑張ります






今日はこの辺りで
またね

SEIYAより👋


次に会うのは中野サンプラザ