やーほーう


寒くて手がかじかみながら書いてる

ふみやですっ!


今日は少し調子に乗って



スタバのコーヒー飲んでみたんですけど



僕にはちょい苦かったです笑笑☹️



ドトールが僕的に1番おいさしかたぁ


これからも色んなのを飲んでみます笑☕️






最近手袋欲しいーー!


ってくらい手が寒すぎる🥶


みんな手袋とか使いますか?🧤




僕はあんまり使ったことないんですけど、



最近は肌が出てるところが寒すぎて



もう、全部何かしらに守られてたいです笑



手とか首とかさむすぎーーーーー!🥶




はい!

みんな今日のYouTubeはもう見てくれたかな?

https://youtu.be/55MZyly_zDg 



なんばHatchライブのダイジェストでしたね!



もう既に懐かしいと感じるね



でもあの映像みただけで、


すぐに思い出せるステージからの光景🎞



早くみんなに会いたいなぁ!🥺



前回よりももっともっとパワーアップした



BUDDiiSを魅せれるようにあと1ヶ月。



やるぞぉぉぉ!🔥



次はついにBUDDiiS vol.01


進化した僕らで2022年かませるように


最高の1歩にしますっ!✌️



じゃー今日はこの辺にするね!


今日も一日おつかれさまぁ

またあしたね!
お や ふ み😋