こんばんは〜しょうでーす



バディのみんな、元気ですかー?



今日もお話しよ!🥰







2ヶ月半ぶりにはるき復活!!🐟🐟🐟



(あ、髪切りました💇‍♂️)



元気でなにより🥰



勉強期間終わってから、昨日のレッスンまで



ダンスの練習頑張ってたみたいで



はるきが踊ってるところを久しぶりに見れて、
なんだか安心しました😌



さぁ、ようやく11人揃いましたよ〜🕺



みんなでリハ頑張って、
最高のライブ作っていきますッ!











そして!昨日のバディチャンは1000の質問!🎄



沢山質問答えたよ!



めっちゃ率直に答えさせてもらったから見てね🙆‍♂️



イルミデート楽しかったね〜🥰



次はどこ行きたいー?💭



https://youtu.be/ISFa0n9W4TY







それでは、最後に自撮りドーン!



ピンクのイルミのツリーかわいかったの!!







という事で、今日はここまでー!



最後まで読んでくれてありがと!🙏



またねー!🐃🐃🐃