こんばんは! ゆーまです😻

まずは体調治って元気になりました!

クックパッドライブ楽しみにしてくれていたみんな

ごめんなさい🙇‍♂️

沢山の心配のメッセージありがとう😻

元気沢山もらえました😊

 

今日は僕が初めてモデルの撮影をさせて頂いた

楽遊BOYS PASSの発売日です!!

是非見てくださ〜い😻



そして昨日のAuDee聴いてくれましたか〜??

ケビン君、たくやっち、ゆうまさまの会😻

まだ聴いてない人は聴いてねん!!

https://audee.jp/program/show/100000167

 

そしてそして今日のバディチャンのイルミネーションで1000の質問

も見てねん😻

https://youtu.be/ISFa0n9W4TY


イルミネーションめっちゃ綺麗だった!!

みんなイルミネーション見に行った??



あと復帰したハルキくんとも写真撮った〜!!



また一緒に頑張っていくぞ〜🐟



自撮りしてたけどカメラの先にいるアル君を

見ちゃっているゆーまくんの写真笑笑



今日のブログはおしまーい

最後まで読んでくれてありがとう

みんな風邪ひかないように気をつけてね

お前がな なんて言わないでね笑笑

またねーー👍