やっほーーー!

ふみやです!


色違い厳選がんばってるふみやでござる。😇


ディアルガの色違いが欲しすぎて一生やってる笑


なんと、その確率1/4096です。


ん、、、?


ほぼ無理に等しいんですけど、頑張るんです。笑



アキラメナイゾ😖






あ、そうだ!

この前俺とふみくんで振り作ってたら


ひっそり1人で練習してたしゅーとくんを激写📸


ほんとメキメキ上手くなっていくしゅーとくん🕺



みんなで頑張っております🔥


ライブまでもう1ヶ月と少し!


これからのBUDDiiS新たな1歩として


2022年突っ走れるように最高のスタートダッシュを


切れるようにみんなで追い込みますっ✊



ほんとにかますぞぉう!






そーいえば、12月はなにを目標にしようかな?


なんかしら決めたいなぁ🤔


みんなの案求めます😅


まってるねーーーーーー!


じゃー今日はこの辺にするね!


今日も一日おつかれさまだね😚

またあしたね!

お や ふ み😋