皆さんこんばんは!


SHOOTです!


やっほ


今日はとある撮影でした!





撮影でつけてたカラコンが‼️


目が悪いから外さずに帰りました😂





今日の格好も渋い感じ!


やっぱりこういう格好好きだな


最近暇さえあれば色々と調べ物してる


歴史とか背景があるから


調べてて楽しいの!





ちなみに靴はこちら


エンジニアブーツ!


最近はこのブーツを育てるために


沢山履いてるよ


バイク乗りの方とかよく履いてる


シフトペダルを操作するから


左足がね汚れてくんだ


それも味でかっこいいんだよね


だからブーツ履いてる方とかで左足が汚れてたら


バイカーなんだなーーー🏍


かっこいいなー👀


って思います笑


でも、僕はバイクに乗れないので


汚れることはない


怖いので乗らないです😬


だか全然よい!


エンジニアブーツ鬼渋い👏


あとは最近ね
デニムをセットアップで欲しくて


1から育てたいんだ


ちょっとね、夢があるの!


将来ベストジーニストを取ること!👖


あれさ、めちゃイケてる賞だよね


まじで取りたいから


デニムとかも勉強してる


あとは沢山履く!


いつか取れたらいいな🤤





てか、久しぶりにカラコンつけたなって!


雰囲気一気に変わるよね👀


最近は結構メイクも最低限だし


ナチュラルだからつける機会ないけど


またライブとかでつけれたらつけようかな🤔


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとーーー🙇‍♂️


みんな今日もお疲れ様ね☺️


がんばったねみんなも!


これ書き終わったらご飯食べて


筋トレしてお風呂入って寝ます


まじで最近ずっとこのルーティーンすぎる😂


じゃあまた明日も一緒に頑張っちゃおー!💪




レザーのハンチングも欲しい


欲しいものばっかで困っちゃう😑



横顔ピースでおさらば!


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝