こんばんは〜しょうでーす



バディのみんな、元気ですかー?



今日もお話しよ!🥰



最近ね、スマホのマリオカートに
めっちゃハマっちゃってるの😂



半年以上やってなかったけど、
ふと久しぶりにやったら楽しくなっちゃって笑笑笑笑



僕ね、ドリフト大好き人間だから
カーブが多いコースがめっちゃ好きなの!



めっちゃインコース入れると気持ちいいよね〜😚



もうね、一周するようなサーキットは
直線でもずっとドリフトしちゃうのよ🙄



でもそーゆー時に限って
アイテム投げられてスリップしちゃうから



あー!!!もう😤😤ってなって、やめられなくなる💧



ドリフトしたままゴールできるような
接待モードとかないんかな笑笑笑笑








さて!来週の土曜日はクックパッドライブあるよー!



今回も出演しますッ!



ゆーまとだから、なんか安心できるわ😂



何作るのかな〜🥰



楽しみにしててね〜!!

https://www.cookpad.tv/episodes/13458






それでは、最後に自撮りドーン!



IPPONグランプリ見て、笑い死んで
まったりしてる僕です🙋‍♂️





???



という事で、今日はここまでー!



また明日から1週間頑張ろう〜🥰



最後まで読んでくれてありがと!🙏



またねー!🐃🐃🐃