皆さんこんばんは!


レザー男です!





昨日ねお仕事終わりに帽子を買いました!


またもやレザーです笑


めちゃめちゃ可愛い!


エコレザーで雨にも強いそうですよっ👀


ガシガシ使えちゃうアイテムーー✌️


最高ですねこりゃ


ほんとにハマりすぎてる


特に黒のレザー!


とりあえずかっこよく決まる😬


あ、昨日のインスタの投稿どうだった?


レザーの手袋してるやつ!


いい感じだったかな?👀





そんな僕はスタバで一息しましたとさ


久しぶりにゆず&シトラスティーを飲みました!





寒いからホットで


ほっと一息🤭


ダジャレは寒いですが


ちゃんと温まりました☺️


みんなも温かいの飲んで


心も体も暖めてね🤲


って感じで今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとー!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様です!☺️


じゃあまた明日も無理せず自分のペースで

一緒に頑張ろ!💪





昨日は帰ってすぐ寝落ちしました😂


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝