皆さんこんばんは!


SHOOTだよー


今日はね


とある撮影でしたっ!😳


また告知を楽しみにしててね!🤭





今日のしゅーと


最近このダッフルコート着てる✌️


あ、また全体のコーデ写真撮ったら


インスタで載せるから


それもお楽しみに!





髪の毛どう?


髪切ってから


セットする時は大体かきあげスタイルかな👀


僕は七三分けで


ドライヤーでかきあげながら乾かして


毛先をアイロンで外ハネさせて


そのままスタイリング剤を
かきあげるように付ける


あと毛先にもつけて完成


楽ちんだから毎回このセット😂


時間ある時違うセットも試してみようかな👀





グミ発見!


このグミ面白いよ


ぷにぷにの部分とハードな部分があるの!





亀さん🐢


美味しかった😚





飴も食べた✌️





ハート💓


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがと!🙇‍♂️


みんな今日もお疲れ様ねっ!😚


また明日も一緒に頑張ろう!💪





じゃあ!


また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝