皆さんこんばんは!


SHOOTです!


今日は僕のお兄ちゃんの誕生日!





YouTubeの動画もみんな見てくれたかな👀

https://youtu.be/GKE5dLE2vQU


小さい時から一緒大きくなって


今こうして一緒に仕事をしてる


みんなにどう言う感覚なの?


とか言われるけど


ただただ楽しいです☺️


普段はアホだし何言ってるかわからないけど


ここぞと言うときは頼れる兄です


いい一年にしよう👍


これからもよろしく!🤜🤛


そうそうYouTubeで
兄に個人チャンネルをプレゼントしたので


そちらも是非チェックしてみてね!

https://www.youtube.com/channel/UCf5YUvnYH8XJfp9X8mQZLKA





そしてそして、昨日はとある撮影でした!😳





朝からウキウキでしたよ✌️





いぇい!✌️





😉😉😉


あ、あと


この後バディチャン!


企画会議の動画上がるので是非見てね😚




じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがと!🙇‍♂️


みんな今日もお疲れ様ね!☺️


じゃあまた明日も一緒に頑張ろ!💪


ゆっくりでいいからねー!





いぇいー✌️


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝