こんばんは〜しょうでーす



バディのみんな、元気ですかー?



今日もお話しよ!🥰



みんな昨日のバディチャン見てくれたー?



寝起きドッキリ後編でした🛌



色々とやばい回だったな💭



前日にめっちゃ片付けて



帰る時間ギリギリまで寝る気満々だった



僕の寝起きドッキリ、ぜひ見てください😂



騙す側はとことん楽しかったです😏😏



https://youtu.be/hjM5RIcrUzI







さて!今日はジャズ振り作ったから
みんなに見てほしいのー!🕺



あえて、ファーストテイクの方で踊ってみた!



ぜひみてねー!🤩




ペテルギウス / 優里



これ最初から1番丸っと作ったから
全部の動画はキラリの方であげるね!



弾き語りの練習とかもしてるから
よかったらみに来てねー!🙆‍♂️




それでは、最後に自撮りドーン!



昨日はTo The TopのMVの私服衣装着たの!🥰








この季節大活躍中👏



という事で、今日はここまでー!



最後まで読んでくれてありがと!🙏



またねー!🐃🐃🐃