やっほーー!

ふみやです!


昨日はね



ちょっと変なガチャガチャしてきた

なんか未確認生物のガチャガチャで


なんとも言えないこのシュールな感じが好きで


ついつい回しちゃった笑


これはイエティって言って雪男って呼ばれてるやつ!


1番おっきいやつだったんだーーー!


でもホントはツチノコ欲しかった☹️


こうゆうガチャガチャいっぱい回したーい✌️



そして昨日の晩御飯は生姜焼き!


さいこおおおおおう!


ほんっとに大好きなんだー!!


元気出ました😝



今日はバディチャンの更新日だけど


みんな観てくれたかな?


もうねびっくりだよね笑


寝起きドッキリ笑


あの時のケビンくんが忘れられません🥶


早朝からあの笑い方は余裕でホラーです。笑


めっちゃ面白いから見てみてね!

https://youtu.be/SbqSPEHCJeo



 


昨日めっちゃ寒かった!


こっからまた寒くなるんかなー?


風邪ひかないようにしよー!

じゃー今日はここまで!

またあしたね!

お や ふ み😋