こんばんは



AirPods pro 
の右耳無くしました



聖哉です🎮







右耳だけ付けて
寝てたら




起きたら無くなってた





部屋探せばあるはずなんだけど
探しても見つけられないんだよね





だから今は
左耳だけつけて生活してます




不便だ。。。





見つかるかな、






















この前練習後に
サウナ部活動してました


(しゅーとは今回は休みだった)


 

 
疲れた体に
サウナって最強だ



(整ってる)







帰り道が涼しくて
足が軽かった










ではでは
今日はこの辺りで

またね
SEIYAより👋