やっほーーー!

ふみやです!

このレザーのオーバーオールは


せいやくんにもらいましたぁぁぁーーー!


かわいいーー!!


見たことあるよね?笑


せいやくん!ってイメージあるから


最初着た時不思議な感じだったーーー!



大切に着ます!!


お気に入り決定ですね✌️✌️😋



ニット帽も久しぶりに被ったんだーー✌️


去年は前髪出てたからなんか新鮮だよね笑


どっちが好みかな?


聞かせてーー!





さてーー


この前昔の写真を見返してた時に


前髪ありの写真出てきて


既に懐かしいって思いました笑😂




最近はおでこ出してばっかりだから


また早く前髪作りたいなーなんて思ってみたり、、🤔


けどもー少しだけ伸ばしたいなーって思ってるけどね!


色んな髪型やっていくううううっ!✊


楽しみにしててなぁ✌️😄






今日も花粉えぐかったです🤧


ふみやーまん出動するぞ?


いいのか?


笑笑😂😂



じゃー今日はここまで!


またあしたね!

お や ふ み😋