おはよぉ


お菓子くれないといたずらしちゃうぞ!






特典会


第3回目でした!




みなさまほんとにありがとうございました。






チャット会ご応募いただき



その気持ちが本当に嬉しいです


感謝しております。


もちろん


スケジュールもあるだろうから


今回はやめときました

って方もちゃんと

気持ち届いておりますので

ご安心ください。

とっても嬉しいです。



改めて

当選した方もそうでない方も

ありがとうございました☺️





ライブでみんなに会えますように。







今日もお疲れ様ですよんんんん




10月も今日で終わり

やっぱりあっという間



10月も楽しかった


秋をたくさん感じれたねぇ



11月もよろしくお願いします🥺

🥺この絵文字顔おもろいな

犬みたいな目やな、うるうるしとるかわいい。









いっぱいゆっくりしてねー

微笑ましい2人を添えて

また明日ねん

じゃび☺️