やっほーーーー!

ふみやです!


今日は飯テロな写真載せちゃおうと思います!


少し前に美味しい小籠包を食べましたっ!

ほんっっとに美味しかったぁぁぁ😋


初めてちゃんと小籠包食べたんですけど、


食べ方もしっかりあって


一旦レンゲの上で肉汁だけ飲むんですよ


そしたらタレと生姜乗せて一口でパクっていくんですけど


もう美味しくて美味しくて!!


肉汁がほぼスープで最高でした🤤


また食べたいなぁ



合わせて坦々麺も食べたのーーー!

これも美味しかったなぁぁぁ!



最近寒くなってきたし、


ラーメンとか沢山食べたくなるよね✌️



冬の坦々麺とか最高じゃんかー😎



どー?


お腹空いてきたでしょ?笑🙃



ふみやと一緒にごはんいこ?😋




デートのお誘いは置いておいて、、、


今日のバディチャンはもーみてくれましたかー?


今回はガチンコバトル


サッカーのチーム戦をやりました!⚽️


ネタバレは出来ないけど白熱したバトルですよー🔥



メンバーのスポーツ姿はレアですねぇ🤔


是非まだ見てないよっ!って人は見てみてください!👀

https://youtu.be/uqvpP1VfyxU



どーも。


見た目だけできる人です笑😅




そーだ!


昨日のもーりーのYouTube見てくれましたか?笑


組体操に参加したんですけど笑笑


もう見たことない異次元の組体操しててビックリです笑


お気に入りは「アルペンホルン」です笑笑
(なんやねんそれ)


是非こちらも見てみてください!

https://youtu.be/pvtTJCChnp8 





そんでー!


TikTokライブありがとうーーー!


久しぶのメンツやね😋✌️


たのしかったぁぁ😚



来週からはインスタライブやTikTokライブが火曜日の21:15頃から


の予定に変更になりましたーーー!😋


学校、お仕事の癒しに見てみてね!👀


はい!


じゃー今日はここまで!


今日も一日おつかれさまぁー!

またあしたね!

お や ふ み😋