皆さんこんばんは!


SHOOTです!


みんなに飯テロ写真あげるね





この前ふみくんとゆうまと


お仕事終わりに
ハンバーガー食べに行ったときの!🍔


美味しかったぁ🤤


最近ハンバーガーにハマりすぎてやばい


いまも食べたいもん笑


ハンバーガー買う時は


もちろんコーラもセット🥤


食べ終わってから


コーヒー飲みに行きました☕️


昨日インスタにあげたやつ!


まだ見てない方は見てみてね!


食後のコーヒーも最高でした✌️


なんかおすすめの
ハンバーガー屋さんあったら教えて!



あ、今日のバディチャン!


スポーツ大会の後半上がってるから


まだ見てない方は見てね!

https://youtu.be/uqvpP1VfyxU




3連続ピース✌️





いぇい!✌️





イェイ!✌️





yeah!✌️


じゃあ今日はここまで!


最後まで見てくれてありがと!🙇‍♂️


みんな今日もお疲れ様ね!😚


今日はなんかいいことあった?


コメントで待ってるね!


じゃあまた明日も無理せず


一緒に頑張ってこうね!💪





きゅん💗


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝