やっほーーー!


そろそろおこです

ふみやです!



おいおいおーーーーい!笑👊👊


昨日キラリの方で配信してたんですけど、


今までずーーーーっと携帯が熱くなっちゃって


途中で止まるんです笑🙀



止まんなかったことないです笑笑笑😂



確かに100%でやってはないですけど



そんな止まる?って感じでおこです笑


どうにかしたいふみやでした笑😤



はい!


昨日はタワーレコード渋谷店さんに


お邪魔させて頂きましたー!🙇🏻‍♂️



メンバーのプロフィールが一人一人手書きで


とても愛を感じました😭


ありがとうございます!💞


僕達も色んなところにサインさせて頂きました!


時間のある方は見に行ってみちゃってください!

コラボは10/31までです!✌️

https://buddiis.com/news/500 



さてーーー


みんな昨日のTikTokは見てくれましたか?


高尾兄弟でやっとTikTok撮れましたーー!


ここからスポイトくんワールドに


どんどん引き込みたいと思います。笑😂




はやちんの方は2人でガチで踊ってみたので


まだ見てないよって人はチェケラーーー!👀🔥🔥


時間のある方はリンクコピーなんかもしてみてください!


🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

https://vt.tiktok.com/ZSe239PBa/ 





みかんうめっ



今から少しゆっくりできそうなので


ちょろっとゲームしてから寝たいと思います笑🎮


ではでは行ってまいる。⚔️


またあしたね

お や ふ み😋