おはよぉ






髪の毛好評でうれぴよでした










生写真

みなさまの元に


届き始めてるみたいですね☺️



タワーレコードさんとのコラボも

行ったよー、ゲットしたよー、って

みんなありがとう☺️





みんなから報告をもらうと


とっても嬉しくなります👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾




行きたくても行けてないって方も

ちゃんと気持ち届いてるよありがとねん☺️








なんと


せーやが急に

"おいしいんでどーぞ"

ってイケメンなことしてくれた

せいやありがとごちそうさまでした👏

早くサウナ行こうね👏









なるほどねぇ

白タートルは

花沢類様しか似合わないってことかぁ

#白タートル似合ってる人好きって人と繋がりたい





みんな今日もお疲れ様だよーん


日曜日


ゆっくりできたかな?💆‍♂️💆‍♂️

何かしてた人は頑張ったねぇ💆‍♂️💆‍♂️







明日からも一緒にがんばろね


また明日ねん


じゃび☺️