こんばんは


最近エスプレッソコーヒーの
飲み方を覚えました


聖哉です🎮







この前練習前に
たくやと近くのカフェに行ったんですけど



2人とも飲んだ事ない
エスプレッソを頼んだんですけど



ちょっと苦かったですね笑




砂糖入れて
一気に飲みました





2人で飲んでたら
ふみ君もきて




👨‍🌾「エスプレッソって
朝飲むやつだよ」

って教えてくれました笑




眠い時間の朝とかに飲んで
眠気を覚ますらしいですね



エスプレッソにお湯を足したのが
アメリカーノ



また一つ勉強になりましたね




いつも僕はカフェに行くと
頼んだ事ない物を
飲みたいんですよね


多分たくやも同じ







そして

いよいよ明日から
TOWER RECORDS さんで
コラボ企画が始まりますね



お近くのTOWER RECORDS さんに
行ってみてね👍









(久しぶりにこのタイプのマスクつけた)






また
サウナで整ってきました


(特濃お気に入り)



ではでは
今日はこの辺りで

またね
SEIYAより👋
(マイネーム移動中に全部観た面白かった)