皆さんこんばんは!


SHOOTです!


やほやほ





この懐かしのニットきたよ!


どう?懐かしくない!?


可愛いわやっぱりグリーン


なんかいいよね


最近ファッション好きな色はね


グリーンとかカーキー


ブラウン、ベージュ、レッド、ネイビーに


安定に黒


んーいっぱいあるな😂


まぁでも大体カーキーかブラウンは安定だね


トレンドのカラーだし!


それこそ最近着てたBarbourのジャケット!


あれもお気に入り!✨


Barbourのジャケットは
いろんな種類があるんだけど


僕のは野山での狩猟を主として


デザインされてるジャケットです!


【Beaufort】👈読み方 ビューフォート


っていうやつ!


ちなみに僕のは
ゴールドスタンダードってモデルの
Beaufortです👀


さっき言ったように狩猟のジャケットなので


フラップポケットとかゲームポケット


などが施されてます!


まーちょっと
服好きな人にしかわからないかもだけど


男臭くて


めちゃめちゃかっこいいんだよね


そういうの僕めちゃ好きなの🤭


お手入れとかもたまにしないとなんだけど


そういう手間がかかるのもめちゃめちゃ好み😂


最高だわー


あ、それでね僕はあえてXLサイズで


大きくコートみたいに着てて


どちらかと言うと可愛い感じで着てるかな


でもジャストサイズで
かっちり着てるのもカッコイイから


次買うとしたら


ジャストサイズのが欲しいなって思ってる🤭


いやーでもとにかく最高ですねBarbour!


テンション上がる


あとあと


Barbourはイギリスのブランドなんだけど


実は英国王室ご用達ブランドで😳


エリザベス女王や
チャールズ皇太子などに愛用されてるんだよ👀


創業から127年とすごく歴史あるブランドです👏


防風性、防水性、あとは火にも強い素材で


実用性は抜群です


何十年も着て、着て、着まくって


味も出まくって


渋いおじちゃんになりたい😬


僕の夢です笑


最近Barbourのこと調べて勉強してる笑


それくらい大好きなお洋服です





あーやばい話しすぎたわ🤦‍♂️


んー、じゃあまた今度続き話すね😂





じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがと!🙇‍♂️


みんな今日もお疲れ様!☺


もー最近寒すぎてやばいわ笑


みんな暖かくするんだよー


じゃあまた明日も一緒に頑張ろ!💪





じろっ👀 





なにこっちみてるんですか👀


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝