やっほーー!

ふみやです!😋


また昨日ねキラリのみんなに書くこと募集して



最近聴いてる曲でも紹介しようかな!🎶



1つ目!


🎶ZORN/Stay Goldです!


僕は日本語ラップとか海外のラップとか


よく聴くんですけど、


日本のラッパーさんで1番と言っていいほどZORNさんが


大好きで、めちゃめちゃかっこいいんです!😭



地元とか、仲間とか、家族を大事に思ってるのが伝わる


歌詞がかっこよくて、ラップ好き!🔥


って人にはオススメの1曲です!



2曲目!

🎶AKLO/Red Pill


これまた日本語ラップなんですけど、


AKLOさんもカッコイイんです!✌️


なんだか最近はダンスのことで頭がいっぱいなので


ラップばっかり聴いてる気がする笑



3曲目ー!


🎶Big Boi/Kill Jill


これは少し特殊なんですけど、


海外のラッパーさんの曲で振りを作るのが好きなので


この曲で振りを作りたいなーって最近よく聴いてます!




こんな感じかなー?


最近は振り作ってばっかりなので、


実は洋楽ばっかり聴いてます🤔


また作った振りとか載せていきたいね!




なんだか、


ほんとにラップ尽くしだったけど


興味がある人は聴いてみてね!✌️



はい!


話は変わるけど、


昨日はめちゃくちゃ寒かったですね笑❄


パーカーでも寒いくらい!


季節が一気に変わるからビックリしちゃう


凍える🥶



みんな風邪ひかないように気をつけようね😌






そしてそして!!!!!


明日はいよいよHADO BUDDiiS CUPですねぇ🤔


やばあいいいい!


緊張してきたぁぁぁ笑😳


おっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ🔥


そうです。ガチです。


本気で勝ちにいくので


ふみふみペア応援よろしくお願いします!!🙇🏻‍♂️









じゃー今日はこんな感じかな?


今日も1日おつかれさまでしたぁー!

またあしたね!

お や ふ み😋