皆さんこんばんは!


SHOOTです!


明日はHADOですね!


今回はしょうとチーム組んで戦います!


いやー負けたくないね


まーでも前回やってるから


その経験を生かして


一位取れたらいいな😏


しょう🐃頑張るぞ!💪


頑張るからみんな是非みてね🔥









やほっ!


髪色が好評で嬉しいです!


ピンクにしようかも迷ったんだけど


金髪にする前元々黒染めしてたから


3、4回くらいブリーチして色抜いたのね


それで


せっかくピンクやるなら綺麗にやりたいから


根本のプリンをまたブリーチしないとなって🤦‍♂️


金髪にしたとき


頭皮も少しダメージきてたから


今回はちょっとやめて


プリンが馴染むように


いい感じの
グレーアッシュを入れてもらいました!


色落ちしたらもう少し明るくなると思うけど


しばらくは暗い髪色でいきますっ!✌️


やっぱり安定だね


金髪はどうしてもケアが大変


髪の痛みがどうしてもね👀


金髪も好きなんだけどね


綺麗に維持するのが大変だな


黒染めしてたから余計に🙃


この髪色一緒にしたいって方


結構いたんだけど


どうだろう


僕の写真見せればいけるのかな?


ブリーチで色抜いてからしないと


きついと思うけど👀


やりたい方は是非僕のお写真見せて


オーダーしてみてください!


昨日のブログの写真とかちょうどいいかもね!


色がわかりやすいと思う!





暗闇で撮ると髪色真っ黒です笑





耳掛けー!




タートルネック良き?👀


やっぱり髪色でだいぶ雰囲気変わるね


いやー新鮮だわ


自分でも見慣れない笑


でも暗い髪気に入りました😚


最高!✌️


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがと!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様!☺


昨日寒すぎて凍えるとこだった🥶


今日も寒いね


季節の変わり目だから


みんな風邪ひかないようにね


じゃあまた明日も一緒に頑張ろうね!💪




昨日は寒すぎたぜ🥶




体あっためるんだぞっ!


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝