皆さんこんばんは!


SHOOTです!


今日のグループチャット会


来てくださった皆さんありがとうございました!


今回も沢山の方とお話しできて楽しかったです!


そしてそして


わたくし髪色変えました!





びっくりした?


何色だよグレーアッシュ的な?


色落ちしたらもう少し明るくなるかな!


暗い髪しゅーとよろしくね✌️


あ!今日のメンバーと撮ったよ!





残すところ第3回のみ


沢山の方とお話ししたいです!


今回当たらなかった方も


絶対に会えないわけじゃないから


ライブとかで絶対に会いに行くので


待っててください


このままコロナが落ち着いたら


早く色んなところでライブしたいです


本当に待っててくださいね🤲


そのためにダンスも歌も頑張ります!☺️


中野サンプラザも楽しみにしてて💪


絶対にパワーアップしてみんなと会う!😏


楽しみだっ!




あ、そうそう!😳


さっき告知でもあったんだけど


タワレコさんとの店頭コラボ決定しました!👏


激アツ‼️


コラボポスターやコメント動画の放映!


さらにスペシャルフライヤーの配布も!


いやー嬉しいコラボですね😚


僕も楽しみです✌️


是非みんなチェックしてみてねっ!

https://buddiis.com/news/500




じゃあ今日はここまで!


最後まで見てくれてありがと!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様ね!☺️


みんな今日もがんばりました!


どんな些細な頑張りでも積み重ねれば


大きくなります!信じてね!


また明日も一緒に頑張ろ!💪




鏡越ししゅーと!




首こてん🙃


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝