おはよぉ








昨日1日

リスニングday


たくさん一緒に聴いてくださり


ほんとにありがとうございました。


1位はとれなかったけど


気持ちがほんとに嬉しいし


しっかり届いてます


支えてくださりありがとうございます








今日からも



是非

To The Top聴いてね


2番じゃないだろ?

何度だってみんなに歌います!

バディがナンバーワンでオンリーワンだ!






癒し動画あげる


かわい子ちゃんたち


放課後組のわたしたちは本当に遅いです

笑笑




久々エフェクト撮り


いやーーほんとに


今日もお疲れ様だよーー


昨日頑張ってくれたのが

身に染みて伝わるから

よしよしいっぱいします。

ゆっくりしてってな💆‍♂️💆‍♂️



ちな

お手紙読み終わりました👩🏽‍🌾

ありがとうね。





また明日ね



じゃび☺️