やっほーー!!


毎日MV見まくる日々

ふみやです!!


もう既に撮影が懐かしいです😭


超楽しかったんだーーー!


にしてもこのカーディガン可愛いよね


しっかりお気に入りです😘


昨日しゅーとくんが載せてたから


オイラも載せるー!

移動の3人セット✌️


思ひ出。




1番最後はけびたんと2人でした!


これはその時の!

隣にイケメンいる🥺


ケビンくんの歌声大好きです😌



みんなも沢山MVの感想ありがーとう!




そしてそしてー!

いよいよ今日の24時から


To The Topリリースです!😆


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


楽しみすぎてソワソワするーーー!


ようやくみんなの手元でいっぱい聞けるんだね!




そんでもって、さーらーに?


To The Topリリースを記念して、

ストリーミングシェアキャンペーン
&
リスニングday開催決定!!


いぇーーーーいい!!


なんと今回は1日を通してTo The Topを聞きまくって


「BUDDiiSとバディで頂点目指しちゃお?卍」


ってことです笑


それに加えて

メンバーサイン入り スペシャル生写真が


当たっちゃうかもだってーー!!


きゃーーー笑


是非みんな当ててみてほしいです!


詳しい情報はこちらをチェケラー😎



みんな沢山聞きまくっちゃおーね!




全然関係ないけど花粉がやばすぎる!笑


何回も言っちゃうけど笑


鼻が取れちゃいそうです笑


😇



じゃー今日は短くなったけどここまで!


また明日ね!

お や ふ み😜
(盛れてる?笑)