どうも、





皆様、走り幅跳びは得意でしょうか?





中学1年生の時





陸上部に所属して間もない頃、





試合で初めて走り幅跳びに挑戦したのですが





試技という本番前に試しに飛ぶチャンスが2回あってからの





本番という順番だったのですが、






何を勘違いしたのか





試技が3回あると思って





3回目もふわっと腕試し程度に飛んだら





まさかの本番で





ほぼビリという結果に終わり





それ以降幅跳びの試合には出ていません。





TAKUYAです。












お久しぶりです





元気でしたでしょうか?





最近はニュースがたくさんありますね





土曜日に『To The Top』のMVが公開されました。





今回はとにかく元気な感じと





少しクールな感じの2パターン





ソロでパフォーマンスする機会を頂いたりと





個人的にも見どころいっぱいなので





いっぱい見ていただけると嬉しいです!

https://youtu.be/Owgo4JK47dQ













そして特典会もありがとうございました。





久しぶりの特典会ということで





少し緊張していたのですが





🤏の攻撃を受けつつも





とても楽しかったです!





次回も楽しみです。












一応言っておきますけど





題名は中国語で





『アポロください』





になってるはずです、多分笑





特典会で聞かれてわからなかったのでここに書いておきました





てなわけで、





まあ要するにまとめると











こういうことです。





中国語なんですけど





意味わかりました??






バイバイッ